福岡地獄大喜利-跡地-

福岡地獄大喜利のアーカイヴと、たまに大喜利。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『福岡地獄大喜利~業~』出演者紹介その2【借りパク憐れみの令】

きたる3月3日に開催される大喜利トーナメントバトルライブ
「福岡地獄大喜利~業~」の出演者紹介!!!

可能な限り連日更新していきたいと思います!!!


今日はこの方!!!




借りパク憐れみの令

karipakusan.jpg

関西出身、関東在住。詳細不明。
ものづくりをやられてる方。
ハガキ職人。
R藤本さんのニコ生に数回出演経験アリ。おそらく今後も出る。

地獄大喜利出演のきっかけとなったのは、
地獄大喜利主宰のらんちゅうが投稿していたオモコロ「ゴミ中豆テスト」の第8期で
借りパクさんがエラ面白かったこと(結果2位だったけど実質1位だったと思います)と、
昨年10月に東京で開催された「オオギリダイバー4.3」(トリオ大会)で、
概念覆すさんと家臣アルティメットヒーローズさんと組んでご出演されてた
借りパクさんがエラ面白かったことです。
特にオオギリダイバーでの「熟考した上で重い一発を打つ」という答え方は
今回の地獄大喜利のルールにめちゃフィットするじゃんと思い、
速攻オファーをかけさせていただきました。

一応ご参考までに豆テストとオオギリダイバーのリンクを貼っておきます。
面白いので是非!
↓↓↓
【ゴミ中豆テスト第8期 借りパク憐れみの令2マメ回答集】
【オオギリダイバー4.3「大喜利の明日を考える vs 水を飲む女と八百万の男」】

今回の地獄大喜利のルールは、ざっくり書いてしまえば
6分×2問のうちでより面白い回答を5つ出せたら勝ち、というものです。
この1問あたりの制限時間「6分」っていうのは
かなり借りパクさん向きの時間なんじゃないかなと思ってます。
自分が借りパクさんの対戦相手だとしたら、
できることなら借りパクさんにはじっくり考えて欲しくないなと思います。

とにもかくにも九州の人にはほぼ初お目見えの借りパク大喜利!
サラッと栄冠を奪っていっちゃう画もありありと浮かびます。
この男に死角はあるのか!?






『福岡地獄大喜利~業~』

2013年3月3日(日)
15時開演
会場:甘棠館SHOW劇場(唐人町商店街端のパン屋横の階段上)
入場料:2,000円

【トーナメント出場者】
大迫旭洋
借りパク憐れみの令
古賀充泰
店長
ネイノーさん
番茶が飲みたい
ヨロ昆布
リッキー

【ハーフタイムスペシャルマッチ】
ぱとらっこ vs 清野由佳理

【審査員】
いっぺぃ
松澤
らんちゅう
  1. 2013/02/20(水) 20:31:45|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『福岡地獄大喜利~業~』出演者紹介その3【古賀充泰】 | ホーム | 『福岡地獄大喜利~業~』出演者紹介その1【大迫旭洋】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokajigokuoogiri.blog.fc2.com/tb.php/43-f8559f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ranchuranchu

Author:ranchuranchu
らんちゅうです。
 
福岡で生存してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
紹介 (24)
レポ (9)
情報 (15)
大喜利 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

