福岡地獄大喜利-跡地-

福岡地獄大喜利のアーカイヴと、たまに大喜利。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「底」出場者紹介その5 ≪俺んとここないか≫

開催が迫ってまいりました!

7月1日ですよー!

お友達お誘い合わせの上、笑いに来てください!

引き続き、「福岡地獄大喜利~底~」の出場者をご紹介していきます。


今回はこの方!!

『俺んとここないか』

orecoco.jpg


北九州を拠点に大喜利活動を続ける大喜利集団「おもさそ」の構成員。
通称「俺ここ」。

お題を選ばぬ抜群の安定感と破壊力で、
今回のライブの為の予選大会「福岡地獄大喜利~鶯~」を
2位と大差をつけて堂々のトップ通過。

その予選の様子はコチラ

その大喜利スタイルはとにかくクールで粋。
とんでもないバカ回答も、ため息の出るような技巧派回答も、
独特のモーションとポーカーフェイスから繰り出されるので、
次は何が飛び出すのかと見てる側はワクワクしちゃいます。

僕自身は何度も俺ここさんと大喜利対決をさせていただいてるんですが、
俺ここさんとやる時は毎回毎回生きた心地がしないです。
すげー面白いこと言うんだもん、隣で。
しかも一過性の面白さじゃなくて、よくよく考えても面白いやつ。
後で見返したり、思い返したりしてもしっかり面白いやつ。
悔しいやつ。

ハードパンチャーの俺ここさんが予選を通過したことで、
本選の出場者の色彩がグッと魅力的になったと思います。
上がるべくして上がってきたのかなと。

おもさそのファンタジスタが地獄をも制するのか!?
刮目せよ!!




「福岡地獄大喜利~底~」

soko.jpg


ura.jpg



2012年7月1日(日)
14時30分開場
15時00分開演

会場:甘棠館SHOW劇場(唐人町商店街端っこのパン屋横の階段を上がったところ)

入場料:2,000円

【出演】
穴迫信一(「劇団ブルーエゴナク」主宰)
いっぺぃ(「純豆腐の会」所属/オモコロ「ゴミ中豆テスト」2代目番長)
円盤人(ニコニコ生放送「柳谷通信」主/「福岡地獄大喜利~郁~」準優勝)
おほしんたろう(芸人/「NHKケータイ大喜利」レジェンド)
俺んとここないか(「おもさそ」所属/予選「福岡地獄大喜利~鶯~」1位通過)
概念覆す(ハガキ職人/週刊ファミ通内「ファミ通町内会」初代・2代目町内会長/「オオギリダイバー」連覇)
すり身(ハガキ職人/「NHKケータイ大喜利」レジェンド)

… and more


【進行/審査】
ひらたい(「純豆腐の会」会長)
ヨロ昆布(「おもさそ」所属)
らんちゅう(「福岡地獄大喜利」主宰)
スポンサーサイト
  1. 2012/06/22(金) 22:28:29|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「底」出場者紹介その6 ≪概念覆す≫ | ホーム | 「底」出場者紹介その4 ≪おほしんたろう≫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukuokajigokuoogiri.blog.fc2.com/tb.php/30-5e6bfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ranchuranchu

Author:ranchuranchu
らんちゅうです。
 
福岡で生存してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
紹介 (24)
レポ (9)
情報 (15)
大喜利 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

