福岡地獄大喜利-跡地-

福岡地獄大喜利のアーカイヴと、たまに大喜利。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出演者募集「福岡地獄大喜利~鶯~」

お久しぶりで御座います。
福岡地獄大喜利主宰のらんちゅうです。

だいぶ間が空きましたが、
久々にライブで地獄大喜利をやります。

今回は対戦形式の大喜利は一旦お休みにして、
趣向を凝らした企画モノの大喜利をやっていくライブにしようと思ってます。

で、出演者を募集します!
来るもの拒まず!
大喜利やりたい方、是非是非ご参加ください!

出演者の方には一切負担はおかけしません。
僕が考えた企画を無心で思いっきり楽しんで頂けたら、
ライブも成功となるんじゃないかなーと思います。

今回のライブのサブタイトルは「鶯」!
季節感もあっていいんじゃないでしょうか?
春を告げるような爽やかで痛快なライブにしたいです。
宜しくお願い致します!
ほけきょ!




福岡地獄大喜利~鶯~

2012年3月25日(日)
14時30分開場
15時00分開演

@甘棠館SHOW劇場(唐人町商店街端っこのパン屋横の階段を上がったところ)

入場料500円

【出演者(確定分)】
DJ天
大塚勇樹(桜ミントカフェ)
高森一平(桜ミントカフェ)
ぶんぶん
リッキー
俺んとここないか
円盤人
火星人
R

らんちゅう
  1. 2012/01/24(火) 18:11:55|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ranchuranchu

Author:ranchuranchu
らんちゅうです。
 
福岡で生存してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
紹介 (24)
レポ (9)
情報 (15)
大喜利 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

